>  > バリューサーバーが1000円引きになる方法

バリューサーバーが1000円引きになる方法

シックスコアの初期費用を1,000円引きにする方法を紹介します。

A8.net経由で1,000円の成果報酬

A8.net経由でバリューサーバーに申し込むと、1,000円の成果報酬が発生するため、事実上、初期費用が約1,000円引きになります。

バリューサーバーの成果報酬
プラン 成果報酬
エコ 1,000円
スタンダード 1,000円
ビジネスプラン 1,000円

注意点:新規契約のみ

成果報酬の対象となるのは新規契約のみです。

また、成果報酬を手に入れるのは、バリューサーバーのお試し期間内に料金を支払って契約を済ませることが必要です。

セルフバック可能

セルフバック(自己申し込み)ができるため、自分で申し込むこともできます。バリューサーバーに契約する際は、必ずA8.net経由で申し込むことを忘れぬようご注意ください。

A8.netに登録し、広告主から承認されると、その広告主からお知らせや宣伝広告のダイレクトメールがたくさん届きます。よって、A8.net用にフリーメールを作った方がいいかもしれません。

セルフバックをするにはA8.netの会員登録が必要です。
上記の情報は2018年1月時点のものです。現在の割引き率とは異なる可能性があります。詳しくは公式サイト「A8.net」をてご確認下さい。